2007年02月12日

(irori)

皆さんこんばんは(`・ω・´)ノシ

今日も1日お疲れさまです。

久しぶりの更新となってしまったのですが、皆さんちょくちょく見に来てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


最近は千葉県では寒さを感じること日も少なくなってきましたように思います晴れ

季節のちょうど変わり目なのかな?と思う今日この頃なのですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??


私は2月14日に卒業試験を控えているため、最近はテスト勉強をしておりますσ(^-^)

私はこの学校生活、本当に楽しかったと思いますし、充実した日々だったな、と思います。


2年間・・本当に早かったな〜


この学校での行事の想い出、実習で関わった利用者さんとの想い出、友達とお弁当を食べたり、お昼休みに購買で友達とアイスを買ったり・・ぴかぴか(新しい)、行事だけでなく何気ない学生生活も楽しいことがいっぱいあったな〜。


最後の試験は自分の実力を発揮できるように、コンディションを整えて当日はベストを尽くせるように調整していきたいな、と思います(`・ω・´)ゞ


それではお久しぶりになってしまったのですがアイスレポぴかぴか(新しい)、したいと思いますので宜しくお願いします。


AiD シーズンサポート L−92 【LV6】
200702111319000.jpg


これは花粉症などアレルギーを持っている人にはイイ!?(・∀・)成分が入っているアイスのようです。
ヨーグルトタイプのアイスバー味は全体的にあっさり系だと思われますひらめき
周りが凍り状になっており、とってもあっさり系exclamation中に入っているソースはヨーグルトにしては結構濃厚な感じだったかな、と思います。
味はおいしいのですが、定価が160円代とちょっと高めの設定かな、と思いました。

ヨーグルトベースの健康面を重視した爽やか系なアイステニスのように思えるので、身体に気を使っている方や、さっぱりしたアイスが食べたい時には良いアイスかな、と思います(^-^)/

もし町中で見かけて気が向いたときには良かったら試して見てもらえたらな、と思いますヾ ^_^



それでは今日の更新はこの辺りにしたいと思います。


今日も見に来て下さってありがとうございました。


今日は祝日ですが、今夜も皆さんがゆっくりお休みできるように願っております(^_-)-☆


それではお休みなさい眠い(睡眠)
















posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 19:01| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ!!yu−reiさん、明日が卒業試験ですか!!
ひや〜っ、今頃追い込みでしょうか??
頑張ってくださいね、応援しています!!
バレンタインデーに試験とは……学校も、粋な計らいを
してくれますね〜。
だってほら、試験が終わって解放感いっぱいのところで、
彼氏・彼女とバレンタインディナー……なんちって。
今年は手作りチョコが流行っているそうですから、
女の子たちは、ちょっと大変かな。

わしは、義理チョコを一個渡して終わる予定です。
さみしい……。
もう何年も、本命チョコをあげていません。
来年のバレンタインデーこそは、バッチリ本命チョコを!!
……と願いつつ、来年は介護福祉士国家試験で
バレンタインどころじゃないやねー、とタメイキをついてます。
実技試験は免除してもらう予定なんですけれど☆
来月、介護実技講習の受講申込み受付が一斉に始まります。
無事に申込み出来ますように……なむなむ。

それじゃあ、yu−reiさん、明日の試験ファイトです!!
Posted by ゆらら at 2007年02月13日 15:41
 明日から試験ですね。試験でも、全力が出せるよう祈ってます。
 さて聞かれていた血清検査です。CH-50とANAが特にダメだったらしいです。中でも ANAは陽性反応がでたようです。追加詳細結果は来週になるそうなんで、割りとゆったり構えてます。なるようになります。
 試験が終わったら、友達とたくさん遊んで、たくさん良い思い出を増やしてくださいね。
 以前載ってたきな粉のアイス探して続けているんですが、ありません。まだまだあきらめないでアイス売り場を覗いてみるつもりです♪
 ではyu-reiさんに幸あれ(・∀・)ノ
Posted by 巴 at 2007年02月14日 05:02
>ゆららさん
こんばんは、応援のメッセージありがとうございますo(^ー^)o
おかげさまで卒業試験は無事に合格することができました!

そうですよね〜。なぜにバレンタインデーを試験日に選んだのか気になるところですよねー(*´・ω・)ヾ
やはり僕の学校でも試験終了後にカップルで仲良く帰る光景が見られました。

今年は義理チョコを一つ渡す予定なのですね(・_・|
来年は本命を渡したいと思える人が見つけられると良いですね♪

確かに来年は試験勉強に追われる日もあるかと思いますが、恋愛のエネルギーも良い使い方をすれば、きっと勉強にもプラスに働いてくれるのではないかな、と僕は思いますよ(*^-^)

実技試験が免除になりますと、筆記の試験勉強に集中できて、気持ちも楽になりそうですよね!

実技講習の申し込みが無事に終わりますように、願っておりますよ〜(^_^)/~
Posted by yu-rei at 2007年02月15日 19:13
>巴さん
こんばんは、応援のメッセージありがとうございます(*´・ω・)ノシ
おかげさまで無事に合格することができましたよー♪
血液検査の結果、教えてくださってありがとうございます。
検査待ち、ということなので、良い情報を提供できるかわからないのですが、(自分で聞いておいてごめんなさい)、今週の金曜日に看護の先生とお食事に行く予定ですので、そのときに聞いてみようかな、と考えています。

来週検査の結果がわかるのですね☆
なるようになる…なるべくなら良い結果であって欲しいと心より願っています


そうですね!しばらくは学生最後のフリータイムになりますので、久々に羽をのばせるイベントを計画中です♪
(`・ω・´)つc[]


きなこアイスの件なのですが、きなこ大福の方はイオン系列のスーパーに置いてある可能性が高いと思われます(`・ω・´)ゞ
きなこおはぎバーの方はなかなか見かけないのですが、僕は自宅近くの鶴亀ランドという名前のスーパーで発見しました(´・ω・`)


では応援メッセージありがとうございました。
巴さんに幸あれ…
(*´・ω・)人(´・ω・`)
アイスが無事発見できるよう、良い検査結果であるよう祈っていますね
Posted by yu-rei at 2007年02月15日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。