2007年02月17日

松露(・ω・)

皆さんこんばんは(((*´・ω・`)ノシ

今日も1日お疲れさまです。



そろそろ花粉症の人には大変な季節になってきましたが、皆さんどうでしょうか?
私はの方は花粉症、風邪、睡眠不足で若干パワー不足ですたらーっ(汗)


ここのところテスト勉強、アルバイトの準夜勤が続いて、昨日の日払いのお仕事「小麦粉の検品」というお仕事がかなり効きました。


作業着に着替え、小麦粉の袋を叩き、粉が漏れていないか確かめる、出ていたらのりづけ、という作業を7時間・・(´`)

まさか小麦粉向工場がこんなにハードだとは・・・

これから小麦粉を食べる時は工場の従業員さん達に感謝をしながら食べようかな、と思ってしまいました(´・ω・`)


それから、体調は良くはないのですが、おかげさまで卒業時共通試験は無事に合格することができました!
これで無事に卒業できると思います(^_^)v

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


それでは今日はちょっとこのあと仮眠を取ろうかな、と思っているので、アバウトな更新で申し訳ないのですがこのあとアイスレポぴかぴか(新しい)をして、ちょっと身体をお休みしたいと思います。


seven teen アイス(ショコラマスカルポーネ味 )【LV7】


200702101705000.jpg

このアイスは良く自動販売機に見られるアイスです。

ショコラマスカルポーネ味、というおいしそうな名前に惹かれて購入してしまいましたわーい(嬉しい顔)
味は思ったよりあっさり系だったように思います。
マスカルポーネチーズとショコラのバランスはイイ!!(・∀・)
あっさりとしたティラミスアイスという感じかな??と思います。
コーンはチョコ味で、アイスとの相性は良いと思われますひらめき
手軽にアイスを食べたいときにお薦めのアイスかな、と思います。
もし自販機でこのアイスを発見しましたら、良かったら参考にして頂けたらな、と思いますd(^-^)!

それでは今日の更新はこの辺りにしたいと思います。

今日も見に来てくださった皆さん、ありがとうございましたexclamation×2


皆さんもゆっくりお休みできると良いですね(^_-)-☆










posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 17:03| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試験合格おめでとうございます!!
やりましたねっ、無事卒業ですねっ♪♪♪
これで一安心。
それにしてもyu−reiさん、花粉症なんですか〜。
大変ですね〜o(TωT )( TωT)o ウルウル
わしはおかげさまで、今年も大丈夫そうです。
いつかは花粉症になるのかしら。。。
お大事に。
Posted by ゆらら at 2007年02月18日 00:06
>ゆららさん
こんばんは、お祝いのメッセージどうもありがとうございますp(*^-^)p
これで四月からは介護の現場でお仕事を頑張ることができそうですよ〜♪

いつもブログを拝見させてもらっていますが、最近の調子はいかがでしょうか??
活動的で色々なことにチャレンジをされていているような印象で、ブログからでも活気が感じられるように思います(o^^)o
そうなんですよ、この季節は毎年鼻や目が花粉にやられてしまうんですよね(´-`)
ゆららさんは花粉症は大丈夫なのですね♪
これからも花粉症にならずに、快適に過ごすことができると良いですね(*^^)
Posted by yu-rei at 2007年02月20日 19:08
卒業時共通試験の合格おめでとうございます
ヽ(´▽`)/♪♪♪
懐かしいですー 私の時はタタミ一畳くらいの油絵が合格点取れるかどーかでかなり焦りまくって一生懸命やりました(´∀`)
合格わかると何かもうホーッとするし先も開けますよね
卒業したら新しい職場ですね
なんだろ 自分のことみたくすごく嬉しいです(笑)
Posted by 巴 at 2007年02月20日 20:05
>巴さん
おはようございます!お祝いのお言葉ありがとうございます(・ω・`*)
たたみ一畳くらいの油絵がテストなのですか?!Σ(・ω・)
すごいですね。 そういえばなのですが巴さんの絵?を前にサイトで見せてもらった時に雰囲気のある絵だな、と思った記憶があります(*´`)
前は美術系のお勉強をしておられたのですか?

自分のことのように嬉しい…その暖かい言葉を頂いて本当に嬉しかったです(*^^)
ありがとうございます

そうですね、今はホッとした気持ちの方が多いかな、と思います
これから職場でのお仕事に備えて、また気持ちを引き締めていけるように頑張っていきたいと思います!!(`・ω・´)ゞ

Posted by yu-rei at 2007年02月22日 12:33
一応美大卒で某デザイン事務所でデザイナー兼イラストレーターしてたこともありました
専門は油彩画です
絵は個性が一番だから雰囲気あるってものっそいほめ言葉です(∩ω∩)*
ありがとうございます

えー花粉症お大事に
(μωμ)
Posted by 巴 at 2007年02月23日 22:16
>巴さん
こんにちは、お返事ありがとうございます!!(*^^)v
美大で勉強されていたのですね!デザイナー兼イラストレーターをされていたのですかΣ(・・)
すごいですねー。

僕は絵は全然上手には描けないのですが、絵のお仕事って個性が出せてステキなお仕事だと思ってしまいますよー♪

やっぱり個性や自分のセンスを活かしつつ他人も惹きつける絵を書けるってなかなか普通の人にはできなさそうだな〜、、と思います(*^-^)/

花粉症、お気遣いありがとうございます
今日は花粉が多くて大変なのですが、甜茶飴を食べて頑張って乗り切りたいと思います(*`ω´)ゞ



Posted by yu-rei at 2007年02月24日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。