2007年02月22日

(´・ω・`)

フラれてしまいました(´・ω・`)
あっ(´・ω;`)     二年想ってただけに、さすがにダメージが…

まさか恋愛でこんなに効くとは…やっぱり自分にも人間らしい部分はあるんだな(´・ω・`)
今はカルーアリキュールでやけ酒中です。
コメント返すことができなかったかた、本当にごめんなさい。
posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 02:29| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら。。。ふられちゃいましたかー。
2年も想っていたのなら、
ダメージは相当なものでしょうね。。。
でも大丈夫!!yu−reiさんは、十分に若い♪
これから、たくさんの出会いがありますよー!!
いつか、可愛い彼女と手をつないで……なんてこと、
絶対にありますから!!
今は辛さをかみしめて、味わって、
次の恋愛に活かしましょう!!
Posted by ゆらら at 2007年02月22日 14:22
せつないですねー
(´・ω・`)
カルーアミルクって歌があるんですが今のyu-reyさんにプレゼントしたいです
次の恋が始まるまではしんどいと思うけど時が癒やしてくれるよう願ってます
Posted by 巴 at 2007年02月23日 22:04
>ゆららさん
おはようございます。励ましの言葉をありがとうございますm(__)m

おかげさまでダメージはありましたが、ぼちぼち回復してきました(´・ω・`)ノシ

そうですね、まだ人生は長いですし、今回のことを次に生かしていけたらな、と思います(^^)v

いい恋だったと胸を張って言えるものでしたので、前向きにとらえて、また未来に向って頑張りたいと思います(`・ω・´)/
Posted by yu-rei at 2007年02月24日 07:40
>巴さん
こんにちは、慰めの言葉をありがとうございます(´・ω・`)

おかげさまでゆっくりといつもの元気に戻ってきているように思えます(^-^)V

カルーアミルクという歌があるのですか!?
お酒の中ではカルーアミルクが一番好きなので、興味津々です(!_+)

そうですよね、時間が経てばきっと癒してくれますよね(*^^)v
元気のない時の励ましのメッセージはすごくエネルギーになります!!

ありがとうございました
Posted by yu-rei at 2007年02月24日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34371157

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。