2007年02月24日

情感

皆さんこんにちは!!(`・ω・´)ノシ

今日も半日お疲れさまですexclamation×2


先日はお見苦しい記事を書いてしまって申し訳ありませんでした
m(__)mあせあせ(飛び散る汗)

皆様からの、励ましのコメントのおかげもあり、もう殆どダメージは感じられないぐらいに元気に活動しております(*^^)v

メッセージをくれた皆様、本当にありがとうございました。


さて、花粉もここ最近本格的に飛んでいるようですが、皆さん大丈夫でしょうか?

気温の冷温差も大きい日もありますし、皆さん体調には十分に気を付けて健やかに過ごして頂けたらな、と思います。



私の方は花粉症で体調は今ひとつなものの、職場近くにマンションを借りたりと、四月からの新生活に向けて準備の真っ最中ですεεεε(`・ω・)つ■

三月中旬からは、施設での研修も入ってくる予定です車(セダン)


最近現場から離れているので来週あたりからボランティアか、もしくは知り合いの職員さんのいる施設で、すこし現場慣れをさせてもらってから研修に入ろうかな、と計画中です。


アルバイトや引っ越し、研修等色々予定はあるのですが、頑張ってスケジュールを調整していこうかな、と思いまするんるん



それでは、お久しぶりになってしまいましたがアイスレポぴかぴか(新しい)をしたいと思いますので宜しくお願い致します。



涼風堂 桜もち風アイス 【LV7】


200702221630000.jpg


これは涼風堂新フレーバーのアイスで、恐らく季節限定だと思われます。
桜もち風というだけあって、桜餅の甘酸っぱさ、の濃厚さ、独特の舌触り等、桜餅っぽい雰囲気がたくさん感じられるアイスだったと思いますひらめき
結構濃厚な甘さで200mlという容量もあり、結構な満足感を感じられるアイスかな、と思います。

春の雰囲気も感じられますし、私は和菓子が好きなので、個人的にはイイ!(・∀・)アイスだったと思いますわーい(嬉しい顔)

和菓子の桜餅がお好きな方にはお薦めのアイスかな、と思いますので、もし良かったらこのアイスレポを参考にして頂けたらな、と思いますd(^-^)

それでは今日の更新はこの辺りにしたいと思います。


今日も来て下さった方、ありがとうございました。

それでは今日も残り半日ぐらいですが、皆さんが有意義に過ごせますよう願っております(^_-)-☆








posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 14:28| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新生活の準備、ドキドキですね♪
いろいろ、買い物もあるのではないでしょうか。
物入りな春は、わしもそうなのですが、なんとか
乗り切りましょうね☆
それにしても、yu−reiさん、さすが!!
就職前に、現場の雰囲気をつかみたい、と行動を
起こすなんて。。。
わしも、実習先で事前ボランティアしようかしら。
しかし、スケジュールはキッツキツ。
どうも、時間を作るのが下手くそで……。(_ _。)・・・シュン

今回のアイス、めちゃくちゃ美味しそうですー!!
桜餅、大好物なんですよ〜。
食べたい食べたい、スーパーに行けば逢えるかしら??
Posted by ゆらら at 2007年02月26日 00:10
>ゆららさん
こんにちは、コメントどうもありがとうございます(*^ー^)
そうなのですよ、色々新調するものが多いのですよねー(´・ω・`)
新しい電化製品、ノートパソコン、その他カーペット、テーブル、調理器具、家具…etc
と必要物品はいっぱいあります。

ゆららさんも物入りな春なのですね!
この春は何か準備するものなどがあるのでしょうか?
慌ただしくもあるこの時期なのですが、お互いに新春に向けてのスタンバイをさくっと整えていけると良いですね!!(^^)v

いえいえ、そんな誉められるほどではないですよ〜。まだまだ技術、経験など未熟な部分が多い思われるので、なるべく準備をして現場に出たいのですよね(^ー')

実習先でも、違う施設でも事前にボランティアに行くのは良いアイデアだと思いますよ!
技術を経験しなくても、現場での業務を観察したり、利用者さんとお話してもらったりすると、少しは違うのかな、と思います。

スケジュールの調整は結構難しいですよね〜(^^)あせあせ(飛び散る汗)

僕も今スケジュールに関しては色々考え中ですが、お互いに余裕がありましたら、色々と実行に移していけたら良いですね(`・ω・´)ノシ

アイスレポ購読ありがとうございます。
桜餅がお好きなのでしたらお薦めなアイスかな、と思いますよ♪
最近僕の行動した範囲ではコンビニ、特にデイリーには多く置いてあったと思います!
もしゆららさんが良かったらお試ししてみてもらえたらな、と思います(^_-)--☆
Posted by yu-rei at 2007年03月01日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34559130

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。