2007年03月01日

赫々+。

皆さんこんばんは!!(`・ω・´)ゝ

今日も1日お疲れさまですexclamation


近頃インフルエンザのニュースもちらほらと出てきて、そろそろ流行のピークの時期かな、と思うのですが、皆さんは大丈夫でしょうか??


この時期は特に、手荒い、うがい、水分、栄養補給、生活リズムなど、体調管理が大切な時期かな、と思いますひらめき

お忙しい方もおられるかと思いますが、あまり無理のなさらないように体調には十分気をつけてもらえたらな、と思いますわーい(嬉しい顔)

この時期を皆さんが健康で無事に乗り切れて行けるよう、願っております(`・ω・´)ダッシュ(走り出すさま)




さて、いよいよ2月が過ぎ去って、今日から3月が始まりましたね。
2月は日数も少なく、忙しかったせいかあっというまに過ぎていったように思います。
本当に最近は充実しているせいか、忙しいせいか、時間が経つのが早く感じます三日月


翌日の3月2日は実は私の誕生日、明日でちょうど二十歳を向かえます(*^^)v

今思うと早いなー。本当に。

そして思い返すと歳を重ねていく事に、価値観や将来の夢が変わってきたな、と思います。


将来の夢


幼稚園時代はケーキ屋さん(卒業文集より)、小学校時代はサッカー選手、中学校時代は教師(GTOの影響であせあせ(飛び散る汗))、高校時代はプロボクサー(将来はプロになってお金持ちになって、高級車セダンに乗るのを夢見てたり。。たらーっ(汗))、今は介護福祉士。。




そして価値観、や生活。


幼稚園児代はお菓子やおもちゃプレゼントとかかな?

小学校時代は??友達が大切だったかな?

中学校時代は??ちょっとお洒落とかに気を使い出して、服やアクセサリー、それに不良っぽい雰囲気に憧れててたらーっ(汗)タバコ吸ったり、悪いことしたりなんかしてたかな??

高校時代は?中学時代の延長、という感じかな。ブランド物や外見のかっこよさ、とかが大切だったのかな??

この時期の生活は今思うと結構荒んでいたように思います。

強さやかっこよさ、自分のために頑張ることも、間違ってはいないと思う。

でも自分は今の価値観の方が好きだし、自分に合っているのかなと思います。



クラスメイトをいじめたり、他にもいっぱい悪いことをしたと思うし、家族、友人にもたくさん迷惑かけちゃったかな、と思います。

人に対して、自分に対してしたことは「反省してます」なんて簡単な言葉では片づけられないこともあるのかな、と思います。

でも本当に反省してます、本当にごめんなさい。



これからは今まで経験した過ちは犯さないように気をつけよう、ひとを少しでも幸せにできるように頑張っていきたいと思います。





とちょっとシビアな雰囲気で書いてしまったかな、と思うのですが、最近ステキな介護福祉士の他に、もう一つの『夢』が新しくできました手(グー)

まだ実現には時間がかかりますし、結構頑張らなくては実現できない夢なので、もう少し実現に近づけたら書いていきたいな、と思います(`・ω・´)♭


書き始めたまではいいのですが、まとまりのない文章になってしまったかな、と思います。読みにくいと感じられた方には申し訳ありませんでした。

それでは今日のアイスレポぴかぴか(新しい)、したいと思いますので宜しくお願いします。


センタン マロンホイップアイス モンブラン 【LV8】


200702182000000.jpg


このアイスは地元に帰ったときに、近所のスーパーで発見したアイスですひらめき
初めて見たパッケージと[モンブラン]という魅力的なフレーズに惹かれて思わず購入してしまいましたるんるん

味は全体的なベースが軽めなホイップクリームアイスで舌触りも柔らかく、良い感じ。また、マロンクリームもしっかり入っていて「モンブランを食べている」!!(・∀・)と感じられるアイスだったと思います。


なめらかなアイスが好きな人モンブランがお好きな人にはお薦めのアイスかな、と思いますぴかぴか(新しい)

あまりコンビニには置いていないと思われるのですが、モンブラン系のアイスが食べたいときに、このアイスを発見しましたら、良かったら試してみてもらえたらな、と思いますわーい(嬉しい顔)


それでは今日の更新はこの辺りにしたいと思います。



なかなかおもしろいことが書けないのですが、これからも地道に更新をしていきたいな、と思っております。

このようなブログではありますが、色々な人に見に来て頂けたら嬉しいな、と思っておりますので、もし良かったら、これからも宜しくお願い致します_(._.)_


それでは今日も見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

それではお休みなさい眠い(睡眠)













posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 21:58| 千葉 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yu-reiさん☆こんばんは

素直な気持ちで、今までの生き方を振り返っていて、すごく素敵だなと思いました!

過去は過去です
これからはやっと見つけた介護士、そして新しい夢に向かって頑張って下さいね!

応援しています手(グー)
Posted by 千咲 at 2007年03月02日 00:48
>千咲さん

こんばんは、夜遅くにコメントありがとうございます。


丁度寝ようかな、と思ってベッドの中にいるのですがいたのですが嬉しくてついついお返事書いちゃいました(*^^)ノシ

素敵だなんて、言われると恐縮だけど、やっぱりそう言って認めてもらえると、素直にとっても嬉しいですよ〜

応援ありがとうございます(`・ω・´)ノシ
気合い入りましたよ!
また今日からも頑張っていきますね

それではこのままお休みしまーす(p_・)Zz
お休みなさい、千咲さんも良い夢が見れますよーに♪
Posted by yu-rei at 2007年03月02日 01:21
yu-reiさん、お誕生日おめでとうございます!!
ついにハタチですか〜。
わしの半分……ぐはっ。
yu-reiさんの年だと、子供の頃の記憶はまだまだ鮮明なんですよね。
わしはもう、ぼんやりとして、よく思い出せません。
ハタチのyu-reiさんが、健やかに、笑顔いっぱいでハツラツと
過ごせることを、お祈りしています♪
Posted by ゆらら at 2007年03月02日 18:06
>ゆららさん

こんばんは、お祝いのコメントありがとうございます(*^^)ノシ

子供の頃の記憶ですかぁ〜☆
どうでしょうねぇ〜

確かではありませんが、順々にさかのぼっていくと、幼稚園ぐらいまでの記憶は残っているのかな?と思います(*^^)


いずれは記憶も薄らいでいくとは思いますが、多くの人から受け継いだ意志は、これからも忘れずにいれたら良いな、と思います(^ー')


お祝いのメッセージありがとうございます!!
嬉しいですよ〜
===ヽ(*^^)ノ   ヽ(^^*)ノ===

これからもフレッシュで、笑顔の素敵な人になれるように頑張っていきますね(`・ω・´)♭
Posted by yu-rei at 2007年03月05日 19:05
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35010172

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。