2007年03月13日

もっこくの木(´・ω・`)

皆さん、こんばんは(*´・ω・`)ノシ

今日も1日お疲れさまでしたexclamation×2



もう一雨降れば春の訪れが来そうな今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?



近頃なかなか更新する暇を作れず、いつも見て下さっている皆様には申し訳ないな、と思っております(´・ω・`)

ここ最近はアルバイト、現場実習、就職先の備品の用意、ミーティング、引っ越し、卒業式準備等々・・・

少し予定が立て込んでしまいましたたらーっ(汗)



また落ち着いたらゆっくり更新していきたいな、と思っておりますのでどうか宜しくお願いいたしますm(__)m


あまり多くはないのですが、現場実習で「廃用症候群予防法」など多少新情報を得られましたので、そのうちブログに書いていきたいな、と思っております。
興味のある方がいましたら、もし良かったら読んでみて頂けたら嬉しいな、と思います(^_-)-☆



それでは本日のアイスレポぴかぴか(新しい)したいと思いますので宜しくお願いいたします。

※今回からアイスレポLVを100までで自己評価をつけさせてもらおうかな、と思いますひらめき


オハヨー ジャージー牛乳最中 ショコラ 【LV78】



200703091621000.jpg



これはオハヨーの最中シリーズの新フレーバーアイスですひらめき
オハヨーのアイスはコク、風味があり、添加物も少ないものが多く、個人的には結構好きなメーカーです。

今回の新フレーバーのショコラなのですが、まずショコラの風味もしっかり感じ、それがオハヨーのミルクアイスと重なってとってもイイ塩梅です!!((・∀・))

ボリュームもあり食べ応えも良く、食べ応えの割には栄養バランスも割と良いアイスかな、と思います。

オハヨーらしく、シンプルながらクオリティはばっちりなアイスだと思いましたヾ(^^へ)


結構色々なコンビニで見かけるようになってきましたので、見かけましたらこのアイスレポを思い出して頂けたらな、と思います(^-^)/


それでは今日の更新はこの辺で失礼したいと思います。


それでは皆さんお休みなさい眠い(睡眠)


身体に気をつけて良い春を迎えましょうねいい気分(温泉)ヾ(^_^)BYE







posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 00:25| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えへ、徹夜で読書中のゆららです☆
yu−reiさん、多忙な中での更新、お疲れ様です!!
お引越しもされたんですね〜、それは大変だったでしょう。
環境ががらりと変わることになりますが、
お身体だけは大切になさってくださいね。
廃用症候群予防法、興味あります!!是非、無理のない程度で、
記事にしてくださいね♪気長に待ってます。
Posted by ゆらら at 2007年03月13日 01:36
>ゆららさん
こんにちは、コメントどうもありがとうございます
(`・ω-´)ノシ

先日は徹夜で読書をされていたのですね☆
お疲れさまでした!!o(^-^)o
僕も読書は好きで普段よく本を読んでいます♪
ゆららさんも読書はお好きなのですか?

そうですね、環境の変化はストレスの原因になることもあると思いますし、気を付けた方が良いですよね☆
優しいお言葉をかけてもらえて嬉しいです(*^^)
知らず知らずに無理をしていることもあるので、休養もしっかり入れながら活動していきたいと思います(`・ω・)♭
心配してくださってどうもありがとうございましたm(*・ω・)m

廃用症候群の予防はそのうち余裕のある時にでも書きたいと思っていますので、気長に待って頂けたら嬉しいな、と思います(^^)v

色々とお気遣いありがとうございました(*^ー^)
Posted by yu-rei at 2007年03月15日 15:17
夜遅くに失礼します
こんばんは(μωμ)
卒業も決まりお誕生日も迎え今までを振り返ったり先々の展望をもったり前途洋々なカンジが伝わってきて気持ちがいいです いろんな意味で「おめでとうございます」
それとお願いしていたテーマなんですがスペース設けました 385でお願いします 詳しくはウチの板を見てくださいね
余談ですが「カルアミルク」って歌は岡村靖幸さんの歌で桜井和寿さんもカバーしてます
機会あったら聴いてみてくださいね(∩ω∩)*
Posted by 巴 at 2007年03月16日 01:52
>巴さん
こんばんは、寝ている時間はメールボックスに届くようになっているので、気にしないでも大丈夫ですよ〜(*^-')/

お祝いのメッセージありがとうございます(*`・ω・´)ノシ
共感されながらのおめでとうというメッセージ、素直に嬉しいのでありがたく受け取らせてもらいますね(`・ω-´)。


例のテーマはサイトで確認させてもらいました。
割とゆっくりとしたペースで書かせて頂きたいな、と思いますので、すぐには完成できないとは思いますが…汗
気長によろしくお願いしますm(;__)m

なるほど、桜井和寿さんもカバーしているということは、検索で見つけやすいかもしれませんね(o^o^o)
探して見ようかな、と思います♪
情報ありがとう(`・ω・´)ノシ


あと貧血気味のときには、鉄分の吸収を妨げるカフェインを控えて、うなぎ、レバー、カツオなどをお食事に入れるのも良いかも(*・ω・)
なかなかくせのある食物が多いのですが、もし良かったら参考程度にして頂けたらな、と思います。

巴さんのサイトにも、ちょこちょこ遊びにいかせて頂きたいな、と思っていますのでよろしくお願いいたします(^^)v
Posted by yu-rei at 2007年03月18日 17:36
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。