2007年06月21日

spo2

皆さんこんばんは、お久しぶりです(*´・ω・`)ノシ


今日も一日お疲れでした夜


随分と日が経ちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうかexclamation&question

段々と暑くなってきましたが、水分、栄養を適度に摂って、皆さん元気に梅雨を乗り切っていけると良いですねわーい(嬉しい顔)


それと、更新ができなかった間も見に来てくれたり、応援してくれた方々、本当にありがとうございますしたm(__)mぴかぴか(新しい)


おかげさまで辛い時の大きな励みになりました。

本当にありがとうございました。



今も正直大変なことがいっぱいなのですが・・少しずつ更新をしていきたいな、と思っています!!(`・ω・´)


良い記事が書けるか心配ですが、少しずつ頑張って更新していきたいな、と思います。


なかなかおもしろい事は書けないかもしれませんが、もし良かったら、また気軽に見に来てもらえたら嬉しいな、と思いますo(*^^)o


これからも、どうか宜しくお願い致します_(._.)_


それでは短くて申し訳ないのですが、明日は早番のため、今日の更新はこの辺りで終わりにしたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)


それでは、今日も見に来てくれた方、ありがとうございました!!

皆さん今夜もゆっくりお休みできると良いですね(^-^)/☆










posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 22:22| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yu−reiさん、お久しぶりですー!!
お仕事&更新お疲れ様です。
すっごく忙しいみたいですね。
わしは、4月に介護技術講習を受けてダメージを食らい(笑)、いや、合格はしたんですけれど、介護福祉士国家試験の準備がなかなか進みません。
今日もこれから病院行ってー、本読んでー、「どうぶつの森」やってー、ってな調子です。国試なめてますな☆
8月に介護実習があるので、少しずつ焦ってきてはいるのですが……

それでは、病院に行ってきまーす!!

これからも、体調にはくれぐれも気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。
ブログ更新も、楽しみにしてまーす!!
Posted by ゆらら at 2007年06月23日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。