2008年01月08日

総(@_@;)

皆さん今晩は(*´・ω・`)今日も一日お疲れ様です。

さあ、どうしようか、入院でもしたら治るかな。スペード
でも中途半端はだめ、頑張ろう。

統合失調症でも、うつ病でも良いや。

福祉の仕事は良い人ばかり辞めていく。
ドライな性格のほうが良いと思って、なってみようとした、そしたらいつの間にか感受性がなくなってきた。

自分が自分を知らないから、自分をほかの人に評価してもらうしかない。

心配なのかな、自分に価値があるのかたらーっ(汗)
posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 23:00| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです

感受性が乏しい人は、他人から見た自分の価値すら気にしないと思うよ
考えすぎて迷路にはまらないように、自分をいたわってね
Posted by 巴 at 2008年01月10日 14:51
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 21:17
お久しぶりです。

コメントどうもありがとうございます(*´・ω・`)ノ

ブログの更新もしていない最中なのに,励ましのメッセージ嬉しいです。

感受性,難しいですね。過敏すぎても疲れるだろうし,かといって押さえ込むのもストレスになるだろうし。。。

やっぱり自分らしい感性で生活できたら一番良いのかもしれないな,と思います。

自分をいたわるって大切ですよね。


これから,もう少し意識してみようかな。

Posted by yu-rei at 2008年04月09日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77275170

この記事へのトラックバック
×

