2008年01月27日

写すってる(*´・ω・)

皆さんこんばんは、今日も一日お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


仕事休職することにいたしました。2か月・・・・どうなっていくんdろうか


良い施設、良いスタッフでしたが、、まあ自分がいけないのかな


人間関係て難しい。

人間関係ならまだしも、業務に疑問を感じながらグッド(上向き矢印)
posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 22:38| 千葉 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yu-reiさん、おはようございます!!
お仕事、お休みされるのですね。心身の健康あってのお仕事ですから、正解だと思います。どうか、ゆっくり休養を取ってくださいね。
27日に、介護福祉士国家試験を受けてきました。自己採点の結果、105/120点取れていました(^^)多分、合格すると思います。ただ……介護職デビューは、まだしばらく先になりそうです。持病の治療を頑張ります!!
Posted by ゆらら at 2008年01月29日 04:27
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/bXYe4ci4
Posted by ハメ次郎 at 2008年04月09日 16:59
>ゆららさん

こんばんは,更新はしていなかったのですが,いつもコメントに励まされておりました(*^_^*)

コメントどうもありがとうございます!!

私の方は休養の甲斐あって,4月中旬から別の職場で復帰を考えております。

ゆららさんは介護福祉士国家試験を受験されたのですね(o^_^)o

もう受験結果は出たと思いますが気になりますね。

でも自己採点がとても良い点数ですので受かったのかな(*´・ω・)

もし受かっておられたら,同じ業界でがんばっていけると良いですね☆

ゆららさんもムリをせずにゆっくりと持病の治療をしてくださいね!!

陰ながら応援しております(^_-)v
Posted by yu-rei at 2008年04月09日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。