2006年10月21日

one(`・ω・)

皆さんこんばんは(`・ω・´)ノシ
最近頭はクリアーですが、身体がいまいち元気ない状態です・・・

でも精神的には大丈夫なので、気合いで頑張ります!!(`・ω・´)ゝ




今日は夕方までバイトでしたが、バイト終わったあとのアイスは本当に体に染み渡りますねるんるん

今日のアイス・レポモバQ

200610211709000.jpg
200610211220000.jpg


カロリーコントロールアイス(ラムレーズン)【LV8】
これは僕大好きです(・ω・)栄養、味ともに非常にイイ!!
でも僕の友達レーズン嫌いな人が多いんですよね・・(´・ω・`)
でもこれは私の中ではかなり定番です。



果実ブッセ【LV6】
無難においしい感じでした(´-`)結構さっぱり系で、特別なうまみ?みたいなものは無かったですけどブッセとアイスのバランスが良かったですひらめき



今日アクセス調べましたらブックマークして下さってる方結構いらっしゃるのですねわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます。気持ち的に元気になりました( *^ω^)
これからも頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いします
(`・ω・´)ゞ
posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 19:56| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

抹茶?抹茶アイス?!(・∀・)

皆さん、こんばんはです(`・ω・´)ノシ


今日は学校で1限福祉ビジネス論、2限レクリエーションの授業がありました。
今日の授業はなかなかおもしろかったですひらめき

*高齢者の転倒予防体操


☆高齢者は足のつま先が下がっている方が多く、それで小さな段差とかに突っ掛かって転倒、という方が多いそうです。
その予防のため、座ってかかと上げ、つま先上げ、をするとすねの筋肉、ふくらはぎの筋肉の運動になり転倒予防になるそうなモバQ

注意点 
数を数えながらゆっくりと行うこと。息を吐かないと無酸素運動になってしまい血圧高い方にはあまり良くないそうな・・(´・ω・)

でも体操とかでも意味をちゃんと考えることが大切だと思いますので、良い授業だったと思います。




授業終了後喫茶店でモンブランを食べました!!ウマかったです(*´・ω・)
結構レトロな感じでしたけど落ち着いた感じでよかったです。


僕は毎日アイスを食べている気がするので、今日から

アイスレポートぴかぴか(新しい)

を付けていきたいと思いますexclamation×2・・・いらないかな?(;´・ω・)


今日食べたアイス

カロリーコントロールアイスの抹茶最中。(LV5)
デイリーヤマザキのマロンジェラート。(LV6)
です。


【LVは僕の好みの味レベルです。やや厳しめに付けてます

カロリーコントロールは、低カロリー+バランスの良い栄養ということでよくお世話になっています。抹茶最中おいしいのですが、ちょっと物足りないかも・・・でもうまいけど(・ω・)

デイリーヤマザキのマロンジェラートは、つぶつぶ栗と、濃厚だけどさっぱりしててウマかったです。栗好き+甘党の方は結構好きになれそうかもです。
( *^ω^)



画像がないおもしろくないので、なるべくデジカメか携帯で撮って載せていくのでもし良かったらみて頂けると嬉しいです( *^ω^)



posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 22:00| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抹茶?抹茶アイス?!(・∀・)

皆さん、こんばんはです(`・ω・´)ノシ


今日は学校で1限福祉ビジネス論、2限レクリエーションの授業がありました。
今日の授業はなかなかおもしろかったですひらめき
posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 21:59| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

バイオハザード(;゚Д゚)

皆さんこんばんは( *^ω^)ノシ
こんばんはるんるん

さっきゲームセンターで銃でゾンビ打つゲームやって若干テンション高いです!!(`・∀・´)
久しぶりにやったのでとっても楽しかったです。300円使ってしまいましたが、ステージ3まで行きました!!

ランクD。 微妙ですね。

でもゾンビゲームは、『もし町が本当にゾンビだらけだったら・・・』
((;゚Д゚))とイメージしながらやるとスリルがあってとってもイイexclamation×2


今度はCランクを目指したいと思います(`・ω・´)ゞ

では、僕はこれからレポートをします!
期限金曜だよ・・・('A`)

最近コリ症なので、徹底的にやりすぎだー。でも頑張りますヾ


では、皆さんお休みなさい(´゚ω゜`)ノシ



PS おすすめのコンビニアイスがあったら教えて下さい。








   
posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 22:35| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

三宅さん(´-`) ヾ

皆さんこんばんは(´・ω・`)ノシ

今日も1日いい天気でしたねー(長音記号2)(・ω・)

さっき楽しみにしていた、『恍惚のなんとか』というドラマを見ました。



個人的な感想は、おもしろかったです。

リアリティーがあって良かった。

しかし最後が肺炎ってのだけ少し・・・(´・ω・`)


うーん、しかし在宅介護での家族負担、ってのはやっぱり相当なものですね。基本的には自宅での生活、が本人にとってはいいと思うのですが。
うーん、難しいたらーっ(汗)





徘徊についても家族の負担、本人の安全を考えると1人での外出を制限するのも仕方ないような気もしました。もし、暴力ふるう方とかだったら他の人にも危害加えてしまったりってこともあるだろうし。



やっぱり施設は必要ですね。僕だったらアイス毎日食べれてぴかぴか(新しい)、インターネットやゲームや漫画読んだり出来てTV、綺麗な雰囲気+個室でいす、ご飯おいしくてレストラン、優しい職員しかいない施設目だったら入所してもいいって思うかもしれないひらめき

でも実際その時になったら不安だろうし、わかんないですけどね。
とにかく質の良い介護施設を作る、ってのが重要だと思います。

しかし介護ってこんなに難しいのに、なぜこんなに給料安いんだ(;´・ω・`)
僕は介護や看護はやりがいある仕事だからやりたいけど、この安い給料のせいで介護したくないって人もいるんじゃないかなーと思います。


いつかニュースでやってたけど、お客の来ない、赤字温泉施設とか作るなら、介護保険とかに税金使えばいいのに。と勝手に思いました手(パー)


昨日、今日と糖尿病のレポート計10時間ぐらい(ホントに)やってるので、そろそろ寝たいと思います。
授業も4限まであって、さすがに疲れてきました。

ということで、今日も皆さん乙かれさまでした”!!

おやすみなさい(*゚ー゚)ノシ 






posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 23:57| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーンクリーム

皆さん、おはようございます-(`・ω・´)ノシ

やっぱり今日も朝から目が覚めまくりです。笑
というか3時間しか寝てないのに・・・ショートスリーパーなんだろうかふらふら

あっひらめき今日は認知症ドラマがやりますね。近頃ニュースとかで認知症をよく取り上げるようになってきてますが・・・(´・ω・)
嬉しいような悲しいようなモバQやっぱり結構社会問題になってきてるんでしょうね。

もちろん僕は見ますケド!!(・∀・)どんな感じの内容なんだろうか。




朝からおしるこ、和菓子、コーンスープ。
糖尿病の勉強真っ最中なのにー、自分がなりそうな予感(;・∀・)


今日は4限まであるのかー。おやつにメンズポッキーでも持っていきますかねグッド(上向き矢印)るんるん


たまに暖かいコメントを下さる方、本当に感謝しています。
ありがとうございます





よしっexclamation×2では今日も頑張ってきますので(`・ω・´)ノシ
学校に行ってきますモバQ
posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 06:09| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

お好み焼き

皆さんこんばんは(´・ω・`)ノシ

基本私はテンションlowですが、最近の下がりっぷりはやばいです(*´・ω・)

今日は朝9時からバイト。昨晩は3時に寝て5時に起き、7時頃から2度寝してしまい、9時10分前に起きる('A`)
急いで飛び起きたところめまいと動悸でふらふら。よろよろ。半分眠っていた頭を起こすためコーヒー一気に飲み。うわー、動悸悪化ダッシュ(走り出すさま)


ホントミス判断でした。ダッシュはできなかったでしたけど、よろよろ走りで何とか間に合いました・・・今日集中力は良くて、ミスもなく調子は良かったです。

その後帰宅しましたが、落ち着かなくてエクセルシオールでメープルラテパールアイスラテ、を飲みながら糖尿病のレポート書いてました。



堀北真希の鉄板少女?と言うドラマををさっき見ました。堀北真希は好きなので見ましたが、ストーリーちょっと・・・('A`)僕は微妙だったかもでした。
でもお好み焼き食べたくなりましたねわーい(嬉しい顔)


あーこの時間に目が覚める・・・(´・ω・)
またレポートでもするとしますか。

では今日もお疲れさまでした-(`・ω・´)ノシおやすみなさ-い。



posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 00:14| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

シック(;´・ω・`)

皆さんこんばんは(´・ω・`)ノシ

更新さぼってしまいました。すみません(´;ω;`)


今日は1日バイトでした。初のレジマイナス120円・・・チーン(´-`)



しかし体調悪いです。特に動悸が嫌です。

金曜日診療所に行ったのですが、心電図検査を勧められました。

レンタル料4500円+診療費。結果まで2週間程度。1日機械つけて生活。
そんなのやりたくないよ-(;´・ω・`)


でも心配なんだなー。どうしよ。

以前精神科通ってたけど、診断されたら嫌だなー。
別に偏見はないけど、自分がまたなるとは思えないしグッド(上向き矢印)



まあ神経性にせよ、病気にせよ早く原因が知りたいです。

今日は寝れなさそうなのでレポートやります。



糖尿病のレポートA4七枚。・・・( ´д`)


でも興味ある内容だし、いいものに仕上げたいですexclamation×2


ちなみに卒論は口腔ケアと誤嚥性肺炎についての関係と口腔リハビリテーションについて書いてます!!

では、今日もお疲れさまです。お休みなさいませ(・∀・ )ノシ



posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 01:11| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ダメンズ(;・∀・)

皆さんこんばんは(`・ω・´)



コーヒー飲みながら書いてます(;´・ω・`)旦~

うーん、今日は調子悪いです。動悸、貧血気味でひどいふらふら


デブになってしまった男、という本を読んだのですがおもしろかったです。今までモテていた男性が太ってしまって周囲の態度が変わってしまったという話。
やはり容姿ってのは大事なのかなー。自分も一時期容姿が激しく崩れてノイローゼのなりましたけど。その時やはり友人の態度とか変わってショックだったなー。
うーん。
なんか色々考えさせられる内容でした。

200610122048000.jpg

これは今日買ってみたコーヒーゼリーキャンディーです。
中に入ってるグニャグニャがおいしいですよグッド(上向き矢印)


最近体調悪く運動できないので半身浴してます( ^ω^)
リンパの流れに沿ってマッサージしたりしてたら、なんか少しシャープな感じになったかもです。おすすめですよ!

でわお風呂に行って参ります。
今日も乙かれさまです。みなさんお休みなさいー(長音記号2)
良い夢をー(´-`)眠い(睡眠)






posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 21:25| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

秋の夕暮れ

皆さん、こんばんは(´・ω・`)ノシ

今日はこっちは湿度が高くて微妙ーな天気でした曇り

学校が終わったら急に眠くなり3時から今までお昼寝をしていました。最近少し体力が落ちてきているのかな・・・(´-`)すぐ疲れてしまいます。

疲れて眠気を消すためにコーヒー ブラックを飲むのですが、なんか悪循環な気がしますね(´-`)でもコーヒーなしの生活は考えられないです喫茶店


最近学校に来ていない クラスメイトがいるのですが彼が心配ですバッド(下向き矢印)

失礼かも知れませんが、ちょっとオタクっぽくて、人と話すのが苦手な人でした。でもパソコンには詳しく僕はその人に色々教えてもらっていましたひらめき


実際器用なひとでは無いけど、僕は結構好きだったなー(´・ω・)
学校に話す人はいなかったし、成績悪かったし嫌になってしまったのだろうか。。
私はあまり口数は多くないし、 彼と似たような所もあったと思う。
パソコン好き、アイス好き、ゲーム好きとかダッシュ(走り出すさま)

とにかくクラスメイトがいなくなるのは寂しいよ(´・ω;`)
このままだと単位危ないしお節介にならないなら、何とか出来ないか考え中です(`・ω・´)

ひらめき関係ない話ですが、最近『麦焦がし』というお菓子にはまってます。粉っぽさがとっても好きです。
最近ケーキやサンドイッチなどを凍らせてシャリシャリ食べるのが好きです(・∀・)

変ですかね?友達にはおいしくないと否定されました(´・ω・`)

でも私的にはパン凍らすとおいしいと思うので皆さんも良かったら・・・
(´・ω・`)づ  三【】ぴかぴか(新しい)
食べたら感想教えて下さいね(´-`)ノシ




posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 18:19| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

コーヒー (´・ω・`)旦~

皆さん、こんばんわ( ^ω^)


今日は雲ひとつ無い、恐ろしいほど快晴でした晴れ

気分が上がってて、コーヒーを大量に買ってしまいました。
缶が4本、丸い入れものの4本、家でブラック3杯・・・完全にカフェイン中毒です('A`)

今もコーヒーが飲みたくてしかたがない(;゚Д゚)
夜の飲むと入眠しにくくなるし、翌朝顔がむくむからもう今日は飲めないや。
せっかくネスカフェエクセラ買ったのにふらふら
明日の朝のコーヒーが楽しみですひらめき

このあと介護計画の見直ししなきゃ。

まあ頑張ります手(チョキ)

昨日はお休みなのに見てくれている方が多くて嬉しかったですexclamation×2
ありがとうございます。


∧,,∧
ミ*゚ー゚ミ   <これからもお願いいたします。雷     
posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 20:54| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

休日帰郷

ハローみなさん(*´∀`)ノシ


久々に実家に帰ってきました。やっぱり田舎ですねーー(長音記号2)

でも今日は天気が良かったので、昔よく通ってた駄菓子やに散歩に行ってきました  三(´・ω・`)

相変わらず子どもたちでにぎわってました。変わってないなー。
しかも私のも友達まだたまに来ているらしいたらーっ(汗)

とりあえず軽く話しして、キナコ棒三本買って帰りました。
一本当たってしまったるんるん



しかし以外に落ち着かないふらふら
私の部屋は今弟が使っているのですが、EXILEのCDとか散乱しててちょっとませてきたなーと思いました( ・ω・ )昔は音楽なんて興味なかったのになー。

でもみんな元気そうで良かった。今日は夕飯に鍋を食べて帰宅します。

この後っちょっと勉強でもしようかなexclamation×2(・∀・)本

でわ失礼します( ^ω^)ダッシュ(走り出すさま)


 ハ,,ハ  
 (*゚ー゚)ノシ <さようなら

posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 14:47| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

first

みなさん        Λ_Λ   こんばんわ
            (*´∀`)ノシ


今日は清々しい1日を過ごすことが出来ました晴れ
今の季節、秋雨前線が去ったので、湿気もなく涼しくて良い季節ですね。

今日も1日バイトでしたが、やっぱり忙しかったです。

バイト上がったあとにベンチの上であったかいコーヒーと冷たいアイス、極細ポッキーを食べてかなり癒されました(*´∀`)旦~

今1番癒される時はこれかもしれないですたらーっ(汗)


私は結構サプリメントをとっています。高校時代は実家にいたので摂っていなかったですけどねひらめき

今は毎日マルチビタミン、マルチミネラル、を基本に摂っていますがその他にコラーゲンを10c摂っていますひらめき
個人的な意見としてコラーゲン、ビタミンは比較的に効果がある、効果が分かり易いものだと思います。

私は効果としてニキビが減った気がする、髪のぱさつきがなくなった、皮脂の過剰分泌がなくなった、等を感じました。

ちなみに私はコラーゲンはゼラチン×2で摂っていますが(´・ω・`)笑

ゼラチンをコーンスープとかに溶かすとトロミが増しておいしいですよわーい(嬉しい顔)
おすすめですひらめき



一応ゼラチン商品載せました(´・ω・`)よかったらドウゾ( ^ω^);


低分子・コラーゲン粒 1か月分【納豆キナーゼ のナビオ】



明日からまた1週間始まりますがガンバリましょうー(長音記号2)手(チョキ)

では今日もお疲れさまでした 
              Λ_Λ  
             ┗(*゚ー゚) ノシ
              〈 〉
posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 18:35| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

宅配便(*´・ω・`)つミ【ワレモノ】

皆さんこんばんはヽ(`・∀・´)ノ

今日も始まる前は非常にダルー( ´д`)だったのですが頑張ってきました。
今日は以外にお客さん多くて大変でしたよ。なぜかお昼時に宅配を頼みにくるお客さんがいっぱい・・・

慣れてないからたいへんでした( ・ω・ )しかしなぜお昼時なんだろう・・・
こういう偶然はいらないですモバQ


今日1番のミスはおでんの昆布のだしを入れすぎたことです。
通常昆布×1なのですが、袋ごと渡して『これ入れといて』と言われ入れました。
昆布×6ぐらいかな?
昆布の多さとつゆの濃さでオーナー気づき、軽く怒られました。

('A`)

しかしコンビニバイトは以外に大変ですねー。接客マナーはもちろん、なんでもやってますからね。

うーん、まあコンビニについて知れていい経験かもですねひらめき
新商品とかすぐチェックできるし。今日は極細ポッキー買ってみました。

おいしかったです( ^ω^)

やっぱり冬はチョコレートがおいしいですねぴかぴか(新しい)


でわ、せっかくいい天気なのでちょっと、マラソンに行ってきます(`・ω・´)

皆さん、今日もお疲れさまでしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 21:51| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

消化(*゚∀゚)

皆さんおはようございます
ー(長音記号1)(・∀・ )ノシ


千葉はやっと秋晴れきましたよー晴れ長かったもうやだ〜(悲しい顔)

こんな良い天気なので海まで散歩したりどこかに行きたいなー、と思っていたのですが今日は1時から5時までバイトです('A`)
明日も同じ時間バイトです。

・・・(´-`) .。oO(まあ仕方ないよね…来週のシフトに期待しよう。)
でも太陽見れただけでも元気が出てくる気がするし、まあ良しとしようひらめき


昨日はワカメおかげで大変でした。横になるとやばいのでどうしようか考えて、その時に介護実習を思い出しました。
・・・(´-`) .。oO(そういえばおう吐が多い方はベッド角度あげてたなー。)
自分のベッドをいじってみたらあがりました。大体40度ぐらいかな?
大分楽になりました。こんなに違うんだと思いました。
しかしベッドに角度がついたので身体が下がってくる。タオルケットで身体が落ちないようにしました。
かなり楽になりました。介護技術、結構便利(*´・ω・`)ひらめき


今日は久々にお昼ご飯 自炊しました。
マカロニクリームソースです(`・ω・´)

作り方はマカロニをゆでて市販のレトルトソースをかけるだけ。
てか自炊じゃないかもですね(´・ω・`)すみません。
でもマカロニがちょっと固めでおいしかったです(^ω^)

デジカメ電池無くて使えないので携帯からphone to
200610071130000.jpg
右は実家からの支給品のきんぴらごぼうですわーい(嬉しい顔)

多分栄養計算しましたが、カロリー450
            タンパク質20
            脂質10
            残り炭水化物って感じです。
表示も誤差があるし、計算もアバウトになりがちですが、なるべくカロリー計算はするようにしてます。なんとなく考えて食べた方が私は調子がいいので・・・モバQ

そろそろバイトに行かなくては・・・メンドクセ('A`)

でも頑張りますダッシュ(走り出すさま)
土曜なのに出勤の方もいらっしゃると思いますが、お仕事頑張ってくださいね。でわ(・∀・)ノシ

posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 11:56| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

胃( 'A`)

こんばんわー(長音記号2)、みなさん.∧ ∧
              .(;・∀・)三日月
今日は昨日の予想通り食欲出ました。このままでは食べ過ぎてしまう、と思用意して増えていたワカメをたくさん食べました。

案外イケる!!( ・∀・ )と思ってがっつりいきました、ポン酢で。
最初は調子良かったんですが、いつまでも胃に残っててかなーり気持ち悪いですがく〜(落胆した顔)

失敗しました。

もうしばらくワカメは食べたくない。




今あまりにも気持ち悪いので寝られずにブログ見たり、卒業論文書いたりしてます(`・ω・´)exclamation×2

私はテーマを整容の大切さ、としてとりあえず下書きをしているのですが、医学的なことがあまり書けなくて結構難しいです。

でも利用者に前言われたことが忘れられなくてこのテーマでやってみたいんですよねー。
要介護2で認知症はかなり軽度、立位はなんとか支えがあれば一人で立てる感じ、移動は車いすです。
居室清掃時Mさんが『私の顔になんかついてない?大丈夫かしら?』と聞いてきました。
私『大丈夫ですよー。気になりますか?』確かこう答えた気がする。
Mさん『そう、ならいいわー。私しばらく鏡みてないから心配で・・』
私『えっ、あっ・・・』


Mさんの居室は洗面台が高くて使用できない状態でした。片手麻痺、拘縮で手鏡のは使用困難とのことでもっていませんでした。

Mさんは今は大きい鏡を部屋に置いてありますが、その当時鏡を使えていない利用者に気づけなかったことは、自分の考察が足りなかった、と思い自分にがっかりでした。
もしも私が自分の顔を見れなかったら、他の人にどう見られているか心配で外出するのもためらってしまうと思います。
特に高齢者は加齢、障害、疾病などによって容姿にコンプレックスがあるかたもいるかと思います。そんな方の気持ちを考えられなかったなんてだめですよねふらふら

と書いていたのですがあまりに気持ち悪いので、ちょっと休みます

途中まで調子よかったのですけどだいぶ厳しいです。文章読みにくくてすみません。

お洒落や身だしなみを整えることは生活大きな楽しみだしってことを書きたかったです(´・ω・`)
posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 00:34| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

抹茶あんにん( ・ω・ )

皆さんこんにちわ((`・ω・´))

おかげさまで体調回復してきました。

今日は非常にバランスのイイ食事が摂れました(・∀・)
学校も久々に楽しかったなーひらめき

今日は障害形態別介護?という授業があったのですがこの先生が非常に厳しい。もしも追試になったらレポート30枚くらい書かなきゃいけないって噂です((;・Д・))

でもこの授業とってもわかりやすくて好きなんだよねー本

なんか実際現場で使えることや、最近の新しいケアの方法、疾患を持っている利用者の観察するポイントなど授業の殆どが役にイイ話な気がします。



厳しい先生ですが、僕は好きです(*´-`)るんるん
多分実は優しい先生ぴかぴか(新しい)

しかし今日は台風並みのでジーパンびしょびしょです(´・ω・`) 
晴れの日が待ち遠しいですね。


今日は抹茶杏仁豆腐をお昼に食べました!(`・ω・´)近くのスーパーで78円だったのですがウマー(長音記号2)かったです!
やっぱり甘いものは癒しですねー。うん。



200610061052000.jpg



今日は雨すごいので、ブログのトップページをキレイにする予定です。

雨に濡れて風邪引かないように気をつけて下さいねexclamation


雨に負けずにガンバリましょう!(`・ω・´)晴れ






posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 17:06| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うはっ!(;・Д・)

皆さん、こんばんわ!(`・ω・)ノシ

正直最近食事カロリーをかなり抑えてしまっていて、かなーり鬱気味になっておりました。
多分700カロリーぐらいかな(´・ω・`)なんか今思うと意識がちょっと変だった気がする。動悸やばかったし・・



今日アイス+おでん+おだんごを食べたら、なにか気持ちが楽になったとゆうか、考え方が普通になったと思います。

よく身体みたら痩せすぎだ(゚Д゚)多分このままの生活だったらブログの更新も終わってたな。笑




この時期苦手なんですよねー、雨多くて。日照時間短すぎ。

以前定期的に気持ちが不安定になるのを改善するために瞑そうで自律神経訓練?をしていました。
最近は良くなったと思って全くしてなかったんですけどねふらふら

とりあえず過食しない程度にゆっくり食べる量増やしていきたいと思います
|∀・)


自分を見失うってのが一番やっぱり怖いな。うんダッシュ(走り出すさま)
てかほんと怖かった。
しばらく2chはやめておこう。うん、なんとなくね(^ω^)

来週は晴れるらしいし晴れこの時期憂鬱になる方も以外にいると思いますが、ゆっくり太陽を待ちましょうexclamation×2(・∀・)


ではこれから寝る予定です。これからまた地道に頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いします!!
おやすみなさい。(-ω・)ノシ眠い(睡眠)
posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 00:21| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

ガンバ(´・ω・`)

皆さんおはようございます雨最近雨多いですねー。



昨日更新さぼってしまいました。すみません(;´・ω・`)


ちょっと昨日は調子悪すぎでした。
食欲なく動悸がして学校も休んでしまいました。

顔色は終了してる(´・ω・`)
でも肌は別に荒れてない(`・ω・´)


頑張らなくてはいけないこの時期にこの精神状態はきつい。



どうすればいいんだ・・・
って頑張るしかないよね。
人間みな頑張ってるんだし(´・ω・`)



暗くてすみません。ホントごめんなさい。

現実では弱音吐けないんですもうやだ〜(悲しい顔)



とりあえず、今日も頑張りますわーい(嬉しい顔)






posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 05:50| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

はんぺんLOve(^ω^)+。

皆さんこんばんは(・∀・)
そして激しくおつかれさまですexclamation×2


最近自分がよくわからないです。
なんか頭は冴えてるけど感情が鈍ってるような感覚です。
疲れてるからかな?


まあそんなことどうでもいっか(*´・ω・`)


高校時代なんとか神経症で通院してたんですがまたそんな感じなのかな。

まあそれもどうでもイイか(´・ω・`)


最近おでんがおいしく感じる季節になって来ましたね。
私の周りではおでん好きがあまりいなくて寂しいです(´・ω・`)


みなさんは何のネタが好きですか?

私ははんぺんのモフモフする感じが好きです。
個人的にはかなり癒されます。モバQ

段々寒くなってきますが、おでんを食べれば元気でるよー( ・∀◦)るんるん
・・・






     △~
     ○
     □
るんるん(^ω^)|(・ω・`*)



でわ!今日もありがとうございました。
ゆっくり寝れるとイイですね。おやすみなさ-い眠い(睡眠)ぴかぴか(新しい)

       ∧_∧   
     ( *・ω・)ノシ
     







posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 18:41| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

