2006年10月03日

鍼 灸 |∀・)△~

みなさんおはようございます
(・ω・)))))3



朝から書き終わる直前にエラーになって・・・ふう('A`)晴れ



昨晩は久しぶりに5時間ぐらい眠ることに成功しましたexclamation×2
寝れたことが嬉しいです。
やっぱり睡眠て大事ですねグッド(上向き矢印)

昨日たまに通っている鍼、灸院に行って安眠のツボ(頭に針三本)かかとにお灸×2回をしてもらいました。
寝れたのはそのおかげ?のような気がしますダッシュ(走り出すさま)
やった直後は特に身体に変化はなかったんですけどね。


今日はなんとなく寝れなそうな予感・・・(^ω^)ぴかぴか(新しい)



とゆうか就職どうしようたらーっ(汗)履歴書また書くのかー。
大分メンドクサイ(´Д`)しかし頑張らなくては・・・

今日学校指定の施設でも検索してみますかひらめき

コメント少ないですが、見てくれている方は増えてます。
いつも見てくれている方ありがとうございます(^ω^)

では学校に行って来ます。今日もイチニチ頑張りましょう!!
posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 07:51| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

面接落ちたお(^ω^)

皆さんこんにちはバッド(下向き矢印)|∀;)


先ほど面接の結果が郵送できました(`・ω・´)・・・不合格でしたもうやだ〜(悲しい顔)


色々不合格の原因は色々思い当たります。
何より面接失敗したのと一般教養問題出来なさ過ぎたのが痛いと思います。

というか事前の準備不足ですねバッド(下向き矢印)油断しすぎでした。

ヘルパー2級+半年以上の実務経験+おまけの環境コーディネータ−3級で、面接普通にやって試験大体出来れば受かるだろうと思ってました(苦笑)モバQ

バカだなー自分(´・ω・`)
まあ自業自得だし、人生そんな甘くないってことを感じました。
今度はちゃんと面接練習しよっとダッシュ(走り出すさま)
思ったよりヘコまなかったけど、やっぱり悲しいですよね、ふう(´`)


画像は私のストラップのトラノスケですぴかぴか(新しい)(本名ではありませんが)

200610021622000.jpg


就職活動中の皆さん、焦らず頑張っていきましょう(*´-`)旦~
  へ-ヘ
  ミ*´ー`ミ お互い合格するとイイですねーひらめき
〜(,_uuノ








posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 17:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不眠('A`)

皆さんおはようございますわーい(嬉しい顔)
昨夜は3時30分ぐらいから5時まで睡眠することが出来ました。。。('A`)

今日朝食食べたあと無性にパソコンいじりたくなって更新してしまいましたペン

ちなみに今日の朝ご飯は、コーンスープinゼラチン×2、くろおたべ(おみやげ)、栗、コーヒー、でした。くろおたべゴマあんが濃くておいしかったです
(^ω^)


最近入眠困難+早朝に目が覚めてしまい殆ど寝れていない状況です。覚醒、そんなに悪くなく、憂鬱な気分は相変わらずですが体調は今のところ生活に特に支障はないです。
でもこんな生活続いたら、いつかは身体壊すのではないかと心配ですがく〜(落胆した顔)

以前睡眠導入薬なども使用していましたが、健忘怖いのと、朝寝過ごすことが多いのと、依存性からしばらく使っていなかったのですが・・・

ちょっと考え中です。寝付きが良くなる方法ないですかね?(´・ω・`)


昨晩は寝る前実習のことをぼんやり思い出していました。
私は実習すべて終了したのですが、実習最終日には必ず泣いてしまっていました。。。あせあせ(飛び散る汗)

なんか認知症の方、ある意味とってもピュアだと思います。なんて表現したら良いかよくわかりませんが、みな良い人ばかりでした。

最後の実習でケアプランをたてたIさんひらめき
要介護5で、ほぼ寝たきりでした。よくお話しさせて頂きましたが、最後まで僕の名前を(赤飯とか肛門)とか呼んでいました(´・ω・`)


最初は『私のこと好きですか?』と聞くと『よくわからない、普通、嫌い』など言っていましたが、最後お別れのあいさつをした時には、『またきてくれるよね?私の大好きな人よ』と言ってくれました(´・ω;`)
普段そんなこと言わない方だったから驚いたし、すごく心に響きましたどんっ(衝撃)いまでもとってもそのおばあちゃん大好きだし、良い想い出だったなあーと思います(´-`)

はいexclamation×2でわそろそろ準備して学校に行きたいと思いますexclamation×2
朝から失礼しましたダッシュ(走り出すさま)
今日も1日頑張りましょー(長音記号2)う(`・ω・´)雨
posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 06:18| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

おでんうどん!(・ω・)

皆さんこんばんは!(`・ω・)ノシ

今日は午前中は勉強したり、音楽聞いたり、テレビ見たりゆっくりして午後からバイトに行きましたひらめき
日曜の朝ははサンデージャポンが好きで毎週見ているのですが、今日もオタク狩りのニュースを?をやっていておもしろかったです。

私は今親戚の空き家を借りて生活しています。
今日はその親戚が家にいて、おでんうどんぴかぴか(新しい)を作ってくれました。
おでんとうどんの組み合わせ、なかなかイケました!(`・ω・´)
ありがとうおばさんわーい(嬉しい顔)

こんなこともあって、おかげさまで昨日より若干元気?とゆうか回復してきているような気がします。


しかし連日不眠気味+休みなしの生活で肩がぱんぱんですがく〜(落胆した顔)
でもなぜか寝れない・・ツライ('A`)

ブログ見て下さっている方の中には介護福祉士目指してる方もいるのではないかと思います。国家試験を受ける方も学校の卒業試験を受ける方も勉強を初めるころだと思います。

私は毎日深夜ねれない時間と学校へ通う間の電車で2時間ほど勉強しています。(たまに寝てしまいますが)

基本的に問題集を読んで、用語を覚えたあとに問題を解いて勉強しているのですが、以外に頭に入っている感じです。
ちなみに今は苦手な社会福祉援助技術を勉強していますモバQ

今日初のアフェリエイトなのですが、私も使っている問題集を紹介します。


担任の先生おすすめの問題集で購入したんですが、結構読みやすい?問題集だと思います。
ちなみに私は津田沼で購入しました。
もしよかったらドウゾー(´・ω・)つ本


では長くなってしまいましたが、皆さん今日も1日お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

おやすみなさい(´-ω・`)眠い(睡眠)




介護福祉士受験ワークブック〈2006 上〉介護福祉士受験ワークブック〈2006 上〉
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] 介護福祉士受験ワークブック〈2006 上〉
[著者]
[種類] 単行本
[発売日] 2005-07
[出版社] 中央法規出版

>>Seesaa ショッピングで買う
posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 21:40| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うつっぽい

DSCF0011.JPG皆さんこんばんはモバQ


画像はお台場行ったとき観覧車乗ってその景色です(´・ω・`)
うーん、雲から光が差しててなんかキレイでした。






昨日はパニックになって、日記もめちゃくちゃ(見てて痛い)


しかも昨日した友達と友達とのメールのやりとりもめちゃくちゃ・・・


今日は何とか正気を取り戻しバイトに行きました。

正直顔に出さないようにしていましたが、元気そうには見えなかったと思います(´・ω・`)でもこのテンションの割には頑張れてたと気がします。
自分お疲れさま手(パー)

最近軽く病んでます(苦笑)

今月はマジ貧乏生活だー(´;ω;`)
大好きなアイスとコーヒー我慢だー。
・・・・・・よしexclamation×2頑張るか。


もう同じ失敗は二度としないもうやだ〜(悲しい顔)



とゆうか昨日みたいなやばい日記でも、みてくれた方どうもです

(`・ω・´)ノシ

これからも地道に頑張っていきたいと思います。でわおやすみなさいノシ


posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 00:49| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

みなさんすみません。

みなさんのおはようございます猫

昨日は更新できなくてすみませんでした。
実は昨日大変なことがありまして・・・私は月4万円生活費を仕送りしてもらっているのです。」
その生活費を昨日まるまるなくしてしまいました。今月は色出費をよていしていたし、親がせっかく働いて作ったお金を無駄にし、苦しいです




自分が情けないもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 11:35| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

新浦安

皆さんこんばんわ(´・ω・)

相変わらずのクソブログ見て下さって感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)

最近気分が落ち気味だったのですが、コメントあってちょいと元気でました
ありがとございます(・ω・)


今日は新浦安に髪を切りに行ってきましたかわいいしかし京葉線がとんでもないことに・・・
疲れました。

疲れた疲れた言ってほんとに情けないですね、
ごめんなさい(ノω・`)
普段は馬鹿だけど落ちると大変で今なぜか精神的にきつい。
悩む必要ないことで悩んでるー。
でも10月過ぎればまたほのぼの生活が戻るはず。
それまで耐えるぞ(´・ω・`)手(グー)


コメントお待ちしております。でわ、おやすみなさい(´・ω-`)ノシ
posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 20:54| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

福祉機器展

皆さんこんばんわ(・∀・)
段々と気温も下がってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
私は少々疲れがたまってきました。

正直就職活動とジム通い、バイトと忙しくやる気のあるときは、こなしていけるのですが、調子が悪いときだと辛いです。
。(´・ω・`)

秋は体調も崩れやすい季節だと思います。体調には気をつけて頑張っていきましょうモバQ



えー今日は福祉機器展に東京ビッグサイトにいってきました(*`・ω・´)
最近の福祉用具はすごいですね。特に私が気になったのは目線で文字が打てる機械です。実際脳梗塞の後遺症で言語障害+身体の麻痺がほぼ全身、を持っている方とコミュニケーションをとるほうほうはとても難しいと思います。

しかしこの機械でちょこっと動かすだけで文字がうてるので利用者が意志意志を伝えることが出来ると思います。




私は利用者の希望、欲求を実現出来るよう介護したいと思っています。
このような機械が流通してくると、寝たきりで話すことが出来ない方への介護目標なんかも変わってくるような気がします。

それで画像なんですが・・・明日のせます(*・ω・)ノシ
私はボクシングをしているのですが今日も行ったのでお疲れです。


でもアクセス数ちょっと増えてて元気出ました手(グー)ありがとうございます。これからも宜しくです(`・ω・´)


皆さんと私、今日もお疲れさまでした。おやすみなs−い・・・

posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 23:17| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

面接

みなさんこんばんわ(´`)ノシ

実は日記を二回書いたんですが、書き終わる寸前でエラー


面接で精神的に疲れているので短めに書かせて頂きます!


多分面接落ちました(´・ω・`)/るんるん
面接で趣味は『瞑想です(・∀・)』
と答えました。
一般常識テスト(´・ω・`)面接(´・ω・`)手応えなしでした。




・・・就職活動中のみなさん、がんばって下さい(´;ω;`)ノシ

         orz
タグ:面接 介護 就職
posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 19:54| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面接

みなさんこんばんわ(´`)ノシ

実は日記を二回書いたんですが、書き終わる寸前でエラー


面接で精神的に疲れているので短めに書かせて頂きます!


多分面接落ちました(´・ω・`)/るんるん
面接で趣味は『瞑想です(・∀・)』
と答えました。
一般常識テスト(´・ω・`)面接(´・ω・`)手応えなしでした。




・・・就職活動中のみなさん、がんばって下さい(´;ω;`)ノシ

         orz
タグ:面接 介護 就職
posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 19:54| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面接

みなさんこんばんわ(´`)ノシ

実は日記を二回書いたんですが、書き終わる寸前でエラー


面接で精神的に疲れているので短めに書かせて頂きます!


多分面接落ちました(´・ω・`)/るんるん
面接で趣味は『瞑想です(・∀・)』
と答えました。
一般常識テスト、面接、手応えなしでした。




・・・就職活動中のみなさん、がんばって下さい(´;ω;`)ノシ

         
タグ:面接 介護 就職
posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 19:54| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

就職活動('A`)

皆さんこんばんわ|∀・)


来年新卒の学生はそろそろ就職活動が本格的になってくる時期ですね。
私の学校でも少しペースアップして求人を探している方が増えて参りました。

そして私も明日就職適性検査と面接があります(`・ω・´)exclamation×2
・・・しかし正直自信はないかもです。一般常識テスト、以外に出来てないです。今日は寝不足でさっきお昼寝したのですが、まだ少し眠たいです。
今日は明日に備えて早く寝よう、うん。寝れるといいなひらめき


久々の学校、今日は1時間しか授業はありませんでしたが、やっぱり楽しかったです晴れ
私のクラスは優しい人が多く、私は学校が楽しいです。
いつも言うことはあまりないけど、友達にはとても感謝しています。
とても面と向かって言えないのでここに書いちゃいますわーい(嬉しい顔)

いやーでも学校生活も残り半年、来年から社会人・・・考えて見るとちょっと切ない気がします。
もうすぐ20歳だし随分生きたなあ(*´-`)と思います。
まあ残りわずかな学生生活、ゆったりと楽しんでいきたいと思います(´・ω・`)るんるん


でわ、皆さん今日も1日お疲れさまでした!!ゆっくりねて疲れをとって下さいねわーい(嬉しい顔)
おやすみなさい(´・ω・`)ノシ
posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 17:46| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイト2日目(`・ω・´)

皆さんこんばんわ(`・ω・´)ノシ
明日から学校で準備などしていたらこんな時間になってしまいました本更新も遅くなってしまいましてすみません。


今日はセブンイレブン、でのバイト2日目。昨日に引き続きレジ、そして検品などを教えて頂きましたグッド(上向き矢印)
今日は昨日よりも大分慣れ、接客の時の言葉ももあまりかまなくなりましたけど、1つ大きな失敗をしてしまいました。。。

お弁当を暖めた時に一緒に付いていたお醤油も暖めてしまい醤油爆発。お弁当、レンジ醤油だらけになってしまいましたどんっ(衝撃)
すぐに新しいお弁当を用意しました。お客さんが良い人で、良かったです。おじさん、時間かかってしまってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

そのお弁当は責任を持って買いました。。。
530円。明日食べます(´-`)
最初はやっていけるかな?と思っていましたが、なんとかやっていけそうです。

明日から学校かー・・・わくわく(*´・ω・`)

学校始まると早起きなのでそろそろ寝ます!!
今日も見て下さった方、ありがとうございました眠い(睡眠)

タグ:バイト
posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 00:11| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

バイト1日目(´・ω・`)

皆さんこんばんわ( ・∀・)ノシ

本日セブンイレブンでのアルバイトに行ってまいりました。
久々の客商売、とっても緊張してしまいました。レジとか久しぶりだったなー(´-`)
おでん、肉まん、フランクあたりがメンドくさーい(´Д`)


ふう、緊張しっぱなしでかたこりまくりです。。。


店長若干厳しそうです。。
でも初日にしてはよく頑張った、うん。ということで自分へのご褒美にカルーアミルクを作ってあげることにしました(´・ω・`)つ∀



画像が少なくて色気のないブログですが、デジカメ手に入れましたので画像ももう少しupしていきたいと思います。

9月27日に東京ビッグサイトでやる『福祉機器展』に行く予定なので写真を載せたいと思っています。


いつも見てくれているかた、ありがとうございます(`・ω・´)
これからもよろしくお願い申し上げますexclamation×2

でわおやすみなさい手(パー)

posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 22:01| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

よくわかんない。。

おはようございます(´・ω・)ω・)ω・)・)・)みなさん。

昨晩から憂鬱です。自分がよくわからない。  自分に自信がない。   とか思ってなにもする気が起きなくなってしまいます。


あーこんな考え痛々しいってのはわかってるんだけどなー。現実の友達とかには弱み見せたくないし。。。。あーでもちょっと辛い。
明日からセブンでのバイト始まり不安だし(・-・)


とってもネガティブ。ちょっと頭冷やして寝よう。なにもしてないのに疲れた。僕は一体どうしたんだろう(´-`).。oO
タグ:病み 疲れた
posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 15:52| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

YO−HO−

みなさんこんばんわ(*´-`)ノシ



今日は色々と考えごとをしてたらこんな時間になってしまいました・・・

お昼に低脂肪乳で、牛乳モチを作ってみました(´・ω・`)
ネットで作り方を調べたんですが、牛乳に片栗粉、砂糖を入れて火にかけながら混ぜるだけなんですが・・・もちもちしてておいしかったですはい(´∀`)


・・・・・うーん、秋だしお台場とか行きたい気分ですバー
最近恋してないなー(´・ω;`)




ふう(*´-`)喫茶店じゃあそろそろジム行ってきますノシ
posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 18:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

心地良い秋晴れですね(´ー`)

皆さんおはようございます(o・ω・o)

今日は千葉はとっても天気がいいですよー晴れ湿気もなくてからっとした陽気です。こういう天気はとっても好きです!!(・∀・)



今日は友達が遊びに来るので。多分海浜幕張駅周辺でまたーり遊んでると思います。
ではまた帰宅したら更新したいと思います(`・ω・´)ノシ




皆さんこんばんわ(`・ω・´)ノシ今日は楽しい1日でした。

エクセルシオールでメープルラテ飲んだり、アイス屋さんブルーソルトジェラート食べたり、アジアンレストランで夕食を・食べて、映画のパイレーツオブカリビアンをみて・・・遊び尽くしましたね(´-`)
多分今も疲れてますが、楽しかったのなんとなく元気です。


今は割と穏やかな日々が続いてますが、昔と比べると今はとっても幸せなんだなーと感じます。今日は改めて感じました。良い1日だったと思います。久々に会った後輩も可愛くなってたし、うん(´/ω・`)


でわそろそろ寝ます眠い(睡眠)
見てくださった方、ありがとうございました(´-`)。・゚



posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 12:15| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

イチニチ

皆さんおはようございます。 私は千葉市に住んでいるのですが、今日は朝日がとっても気持ちがいいです!!(・∀・)

朝D時半ぐらいに起きて朝食は、コーンスープ、昨日作った松茸ご飯、ネスカフェエスプレッソを食べました。なかなか良い朝ご飯でした晴れ

今日の予定は午前中は介護の問題集読んだり、追試のレポートふらふらをやったりしたいと思ってます。
午後は昨日バイト先探しに散歩しに行った時に見つけたセブンに面接に行って参ります(`・ω・´)
家から近いしコンビニバイトしたことないのでちょっとわくわくしています(∩´∀`)∩
で電車おとこ再放送見てジム行って早寝。ってのを今日の予定にしようと考えています。


ひらめき介護について、ちょっと思ったことなんですが(話大分変わっちゃってますが)、私は実習B回(合計2ヶ月半ぐらいかな?)と有料老人ホームで9ヶ月ぐらい非常勤で働かせて頂きました。
どの施設も職員さん優しかったし良い施設であったと思うのですが、利用者の整容、についてはどうなんだろう?と思うことがありました。
一番気になったのは鏡を使っていない利用者とか。古い施設だとバリアフリーが完璧でない施設などもあって、介護度が高いと自分で化粧台を使うのが難しいケースもあります。


よく身だしなみは全部職員が整えてたりするのを見ますが身だしなみを整えるって個性が出るものだと思いますし、大体皆さんも家を出る時は鏡を見て人に見られても恥ずかしくないように身だしなみを整えますよね?
人によってはカワイク!カッコヨク!・・・おしゃれに気を使っていますよね(´・ω・`)

なんてゆうか僕は利用者に必ず鏡を見せて整容の介助をしたいと思います!もし自分が利用者で1日自分の顔見れなかったらとても心配だし嫌だからです!!(・´-`)・・・(なんかいまいち伝わりにくい文章だな)


と思いました。なんかごめんなさい(´・ω・`)でも自分と比べてこういう疑問?不満?みたいなのを見つけるのも大切なことのような気がします。


なんか天気良すぎるのでもうちょっとしたら散歩に行ってきます(`・ω・´)ゝ
皆さん今日も1日頑張っていきましょう(*・∀・)ノシ

posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 08:29| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

夏休み長いよ(・-・)

おはよーございます。(´д`) また寝過ぎてしまいました。
夏休み長いよ(´д`ヽ)大分飽きた。
でも今日はアルバイトを探しに町に散歩に行ってきます !

ブログ2日目、文章書くのは楽しいけどトラックバックの意味が未だによくわからないよー(´・ω・`)まあ少しづつ勉強していきたいと思います(`・ω・´)ノ゙


みなさんは食事ちゃんと食べてますか?私はいま一人暮らしなのですが最近はちくわ、はんぺん、笹かまなんかにはまってます。特にカマンベール風味のちーちくは自分の中ではとってもウマい!!(・∀・)
あとは野菜ジュースや納豆や海藻サラダ、ビタミンは軽くサプリメントを摂っています。
ダイエットはしてないんですが、やはり高脂肪のものはあまり身体に良くないと思うので・・・@日一回アイスとかクッキーとか食べてます。
甘いもの大好きなので(´∀`)ノ


ってのが最近の食生活ですね。今日は食事の自己紹介をしました。(^ω^)



ではみなさん今日も頑張りましょう(`・ω・´)ノ゙
posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 12:34| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ブログ作ったよお☆

どうもーゝ(・ω・)ゞ初めて記事書いてます。
あっ、あんまり呼ぶ人いないですけどHNは幽霊にします。
私は千葉県の福祉専門学校2年生の学生(男)です。
今は就職活動の時期。気合いは入ってますが毎日電車男の再放送なんか見ちゃってます(´・ω・`)
おもしろいよね!!(・∀・)
今夏休み中でちょっとだらけてますが、こんな私でも将来素敵な介護福祉士になるのが夢なんです(`・ω・´)
介護の仕事、私は大好きです。
給料安いって言われてるけど、でも好きです。




介護について語ると結構熱いかもですよ(`・ω・´)笑
介護以外にも色々やってることあるので、そんなことも書いていきたいと思います。
ブログ初めてでもともと文章能力ないので読みにくい文章かもしれませんが(´・ω・`)どうかよろしくお願いします。
そして介護系の皆さん一緒に頑張りましょう!
(・ω・)人(・ω・)
posted by 幽霊(´゚ω゜`) at 13:47| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

